紅蓮祭2019花火

紅蓮祭2019 が8月7日から始まってますね!
報酬いっぱい!かわいい!!!
お面も庭具も法被も全部欲しいなーって張り切ったわけですが!!
アスレチック!!!!!
苦手なのです。(登山とか全然無理)
なんとかがんばって前半のはクリアしたけれど、次のところのあと一段ってところで落っこちたので諦めました(早

仕方ないのでバタードフィッシュを19個作って、クエストのクリアと欲しいもの全部揃えました…
花火を背景にせっせとお料理する姿はなかなか切ない。

紅蓮祭2019花火を背景に何かを飲む光の戦士

お料理して喉がかわいたので水分補給しながら花火鑑賞(見てない
今年の花火もとても綺麗でした!
期間中メテオの花火で撮れるといいなあ。

紅蓮祭は8月26日(月)23:59までです。
もうすぐ終わっちゃうので、まだの方はお急ぎくださいですよ!

紅蓮祭が終わるとすぐ新生祭が始まるみたいですね。
楽しみです!